a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

Bach147とシネマモニュメント

2006-09-27 07:03:55 | Weblog
昨日、BS2の株式情報の番組のBGMに『Bach147』が流れていました!


たまたま主人がお休みで、家で映画を見ていました。

映画が終わり、ニュースでもやっていないかなとリモコンでカチャカチャ番組巡りをしてました。


そしたら、あら?これはまさしく「Bach147」
画面には会社名と株価の数字(^o^;
なんか不思議な感じでした。

株は、やってもいないのですが、

「へぇ~任○堂すごいね~」

等とダンナをごまかしながら1曲聴いちゃいました(笑)


さて昨日は土砂降りの雨の中、
太郎丸さん、大さん、柏木さん、石川さんの出演された
「シネマ・モニュメントvol.2」に行ってきました!

映画音楽を聴きながら、轡田隆史さんの映画解説を交えてトークショー。

外の大雨も忘れる程、楽しいひとときでした。

《set list》
夜のタンゴ
日曜はだめよ
ティファニーで朝食を
シェルブールの雨傘
男と女
夏の想い出
タイタニック
<enc>
ラストタンゴ イン パリ
確か、こんな感じです(^o^;
曲名はわからず映画名にしました。

最新の画像もっと見る