a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

銀座Swing CityでNAOTOクン

2005-11-16 07:37:37 | NAOTOクン

                  銀座Swing City

                     スリルと至福に満ちた特例の時間が過ぎてゆく

              NAOTOセッション

NAOTO(vin)

越田 太郎丸(g)

榊原 大(p)

平石 カツミ(b)

岡部 洋一(per)

 行ってまいりました

とにかくいつもの事ながら楽しかった

NAOTOクンの曲、大さんの曲、太郎丸さんの曲、平石さんの曲、スタンダード曲と盛りだくさんで楽しませていただきました

心配していたNAOTOクンも終始笑顔
笑顔が一番です。よかった
トークは、トークは、トークはですね・・・

ひとつの話題を出しても広がらない話題と、すごーく広がる話題が極端でしたね
(広がる話題はこの文章の文字にヒントが・・・なんちて。)

NAOTOクンはボーダーの長袖Tでした。
そして、頭は取材を受けたとかでプチ戦闘モード。
いつもポルノ、imageほどでもなく、ナチュラルでもなく・・・程よく立っていました

これもまた素敵

また、今回のメンバーは先月からの御三方に平石さん、岡部さんと味のあるお二人が加わり楽しさ倍増でした。

岡部さんは恵比寿以来ですね。一見怖そうに見えますが、目が素敵な優しい方です。平石さんは黒で決めていて皮のパンツ黒のハンチング。
誰かさんには、怪しいとか探偵(笑)とか言われていましたけど、私にはちょっと気弱なギャングに見えましたエヘ、ごめんなさーい

岡部さんも平石さんも演奏は熱くとっても素敵でした。

NAOTOクン、大さん、太郎丸さんは先月に続いてトーク炸裂前日、ロッテがアジア一になったこともあり。大さんも絶好調

ただ、マイクがNAOTOクンと大さんの所と、2本しかなく太郎丸さんにはなく太郎丸さんは少しご不満
本人曰く、自分の所に置くとトークが長くなるので「わざとだな。」と・・・。

大さん、NAOTOくんが気を遣ってマイクを渡し合いっこしたりして、微笑ましかったです。

でもそこは太郎丸さん、もっちろん地声で参加
いつもとなんら変わりなくトークに参加されていました(やっぱそうでなきゃ)

太郎丸さんのハハハ・・・と大きな声ですっごく楽しそうに笑う姿大好きです
今回も何度も見れました。

NAOTOクンは本当に楽しそうに演奏、トークされていました。
皆さん、安心してくださいね。

 

幸運にも今日はとてもいい席でした。(本当は秘めておこうと書く予定ではなかったのですが、二度とないと思い、記念に残してみました・・・不快に思ってしまったらごめんなさい

終了後、自席から撮ったNAOTOクンの譜面台です。近っ
ありえませんね

素敵な夜をありがとう。そして、当日お会いできた皆さん、お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします

 


さて、本日「ジョバイロ」発売になりましたね。

クレジットされているNAOTEIのお二人の名前、仲良く並んでいましたね
素敵な曲です。聞き惚れますね。NAOTOクンヴァイオリンも啼鵬さんのバンドネオンも最高です。ポルノのお二人はもちろんの事。
なんと、プロモにはポルノのお二人の姿はなく、袴田吉彦くんと、野波真帆ちゃんが・・・本日正午から36時間限定で見れますよ。お忘れなく・・・

 

それから・・・日本人なら忘れてはいけませんね。
紀宮様、(正確にはもう黒田清子さんですね。)
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに・・・

それからそれから・・・、本日、いよいよサッカー日本代表アンゴラ戦です
お席ももちろん、カテゴリー1バッチリです
いつもの相棒、娘と行ってきま~す

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうーー! (美奈)
2005-11-16 11:41:31
早速NAOTOセッションの様子、UPしてくれてありがとうございます!!



NAOTOさんも元気だったんだね♪

良かった良かった。

ヴァイオリンは検査入院らしいけど、無事に帰ってくるといいね。

いつもいつもライブの様子UPしてくれてありがとう

まだお目にかかったことがない平石さん。

気弱なギャング風ってどんな風なのーーー?(笑)



うひゃ

凄い凄い~。顔を上げたらすぐそこには…/face_heart/}きゃ



今日はサッカー

楽しんできてくださいね。
返信する
あら。 (美奈)
2005-11-16 11:43:55
何だか絵文字に失敗したみたい

本当はでした。

すみません。。。
返信する
本当に (えりざべす)
2005-11-16 13:19:01
sanctuaryさん、色々ありがとうございました♪

本当に2度とないお席でしたね…

譜面台のお写真、いつの間に?!(笑)



今日はサッカー観戦なんですね!

天気も良さそうだし、楽しんで来て下さいね*^v^*



P.S.ジョバイロのPV、目覚ましTVで少し見ました~(≧∇≦*)

 その題が「袴田、ポルノで踊る」でした(笑)

返信する
私もみました! (sanctuary)
2005-11-16 13:27:14
>えりざべすさん

見ました!目覚ましTV

なぜに、袴田君お友達なのかな?

あの席、緊張しますね~

きっと、行ければいい、見れればいいという欲のなさが運を呼んだのでしょう
返信する
あらら? (sanctuary)
2005-11-16 13:45:34
>美奈さん

レスがアップされてなかった

ごめんなさい。

よかったですよ。

例のごとくトーク内容は詳しく書けなくてすみません。

また、東京へいらっしゃる時は連絡してくださいね
返信する
楽しかった (もこ)
2005-11-16 22:04:34
こんばんわ。

ライブ。楽しかったですね。

超良い席でヨダレものですね(笑)



ジョバイロ。買ったんですか



やっぱり啼鵬さんだったんですねーー。

ほ、欲しいなぁ。

買っちゃおうかな・・・。



プロモも見てきました☆
返信する
買いましたよ~ (sanctuary)
2005-11-16 23:09:24
>もこさん

先日はお会いできてよかったです

「ジョバイロ」買いましたよ

なおていコンビが参加してますから

もこさんも是非
返信する
素敵! (りえこ)
2005-11-17 06:57:34
ジョバイロのPVにはドキドキしましたね!

あのストーリー性、歌詞との連動感、ハラハラでした~!

袴田さんも野沢さんも同じ事務所だからですかね?

とっても素敵でした♪
返信する
お疲れ様でした~! (ERI)
2005-11-17 10:19:23
本当に楽しい時間でしたね。

今でも余韻を引き摺っています(^^)。

ジョバイロ、まだ取りに行けてないのです。

早くちゃんと聴きたいです!

返信する
お久しぶりです☆ (しほりーな)
2005-11-17 16:10:25
NAOTOセッションとっても良いお席だったみたいで良かったですね

私は今年もうNAOTOさんにお会いできる

予定がなくなってしまいました



かなしいよー

でもこうしてレポ読ませていただくだけでも

凄く楽しいです
返信する