a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

ぽっぱぁさん発見!

2005-11-20 07:03:57 | NAOTOクン

T君のblogのコメント欄に「ぽっぱぁさん」、久々に登場ですね
何ヶ月ぶりかしら・・・?

よっぽど、くやしかったんですね。
よっぽど、札幌行きたかったんですね。
よっぽど「もデート」したかったんですね。
駄々をこねる子供みたいですね・・・

大丈夫きっと、あなたは少しの空き時間を利用して行くでしょう。(笑)

 

さて、画像は最近練習しているエレクトーンの楽譜です
ポルノとimageの楽譜です。
最近、仕事も忙しく、ヴァイオリン同様なかなかレッスンできないのが悩みの種ですが・・・

でも楽しいですよ~
好きな曲を弾けるって・・・
ポルノのエレクトーン楽譜を見つけたときは嬉しくって即買いでした
だいぶ前の事ですが・・・

さてさて、今日は「snake ミニライヴ」です
真部クンはsnakeツアー以来何度か聴きに行きましたが、まるさんは久しぶりです
石坂さんも加わりどうなる事やら・・

楽しみです
またまたヒップでホップな「snake world」に行って来ます
またご報告しま「スネー」

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
ちょっと早いけどテンプレート変えてみました
運がいいとプレゼント積んだトナカイさんの引くそりに乗ったサンタさんに出会えます


 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでスネ~! (るみ)
2005-11-20 17:58:50
今日も、お疲れ様でした♪

楽しかったでスネ~♪

スネラーに認定?(笑)

返信する
またまた、いいなぁ (kitty)
2005-11-20 18:04:32
今日もライブですか。しかも、Snakeさん

真部くんの顔芸を考えるだけで笑えてきます。

だって、でストリングスとして真面目に演奏している姿は

何か物足りない感じがします。

チケットはいつもご自分でゲットされるのですか?

返信する
楽しかったね! (sanctuary)
2005-11-20 21:30:46
>るみさん

またまた踊ってしまった私達

まるさんがちゃんとサイン出してくれてましたよ
返信する
はい! (sanctuary)
2005-11-20 21:34:20
>kittyさん

こんにちは!

チケは自分で取っていますよ

ちなみに今日は電話予約でしたが・・・



snakeは健在でしたさらに進化しつつもヒップでクールでした
返信する
素敵ですね☆ (しほりーな)
2005-11-21 17:10:39
クリスマスバージョン素敵ですね

ぽっぱあさん 可愛いですね。

実は私も年内にダイスキナマチに

飛び立つ予定です。

ライブがないのが残念ですが

スネークさん楽しそうですね♪

返信する
実は・・・ (sanctuary)
2005-11-21 19:54:23
>しほりーなさん

我が家もスキーに行こうとしていたのですが、主人が休みを取れずにボツになってしまいました

残念



今年もまた、群馬や新潟へ日帰りスキーになりそうです
返信する