a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

ついにsnakeの時代がやってきた!

2005-11-21 15:18:27 | 音楽

     クロサワヴァイオリン
        御茶ノ水新店オープン記念    

  snakeミニライヴ  

 

真部 裕(vn・va)

丸山 朋文(c)

ゲスト 石坂 慶彦(p)

 

セットリスト(曲名・順番自信なし

idea snake
Theme of Snake~Snake jazz
シミドシラ(ライヴ初公開)
YOKOGAO(By 石坂・・真部クンはビオラ)
Rの旋律(Ar・石坂)
ブラックキャッツ

enc
童謡すねいく

こんな感じでしたでしょうか・・・
とにかくヒップでクールな曲ばかり・・・
ゲストのNAMARAの石坂さんもブーツもsnake柄で、もはやご本人達よりもスネっていました
今回もスネラーが御茶ノ水に結集しました
予約電話は1時間で満席になったとか・・・


まるさんも仰っていましたが、時代がやっとついて来ましたね
石坂さんは初めてでしたが、全く違和感なし。
一番蛇っぽかったです

ピアノはとっても素敵でした感激
横顔という彼の曲はとっても素敵な曲でした。
もう一度聴きたいです。

真部クンは相変わらずの顔芸と何語かもわからないスネ語で会場を笑わせてくれました。
クロサワ楽器さんの新店オープン記念イベントなので「Coda Bow」の宣伝しなくてはならないはずなのですが、お二人とも、なかなか弓を使いません

やっと使った時は、思わずこちらまで
「やっと、使ったよかったぁ・・・

まるさんも絶好調で突然立ったり、笑わせてくれました。
そういえば、静かに聴いたのは石坂さんの曲「横顔」のみでしたね。

ブラックキャッツでは特に指導も練習もしていないのに、みなさん、
ハイハイハイハイと息もピッタリ

吉祥寺star pine’sでは二階の一番後ろで見ていたという石坂さん。あの日のダンス?は小さく参加したらしいのですが、今日はまるでメンバーのようでした

ライヴ終了後、CD即売とサイン会がありました

残り枚数ごくわずかなので、ここはまだ持っていらっしゃらない方に買っていただこうと購入希望はせず。

無事終了いたしました

初参加の皆さんはビックリされた事でしょう
あれが、「snake」です
そして、あなたもすでに昨日から「スネラー」です

余談ですが・・・
ライヴ中ずーーーっと1匹の「○エ」クンがどこから迷い込んだか、飛んでいまして・・
彼もsnakeの音楽にに夢中らしく、最後まで飛び去りませんでした。
まるさんいわく「彼もきっとブンブンと予約の電話をしたのでしょう」と・・・

 

その後お友達と「ミルク村」によって帰りました。
何度食べてもおいすィ~
来月は場合によっては、月曜日がお休みになるそうですので、確認してからお出掛けくださいね

今日のBGMは「CHICK COREA」の「SPAIN」です
NAOTOクンのファンにはおなじみですね
私、大好きなんです。この曲・・・。
CDショップで探して購入し「sanctuary」と共に聴いています。
いい曲ですね~

昨日私はスネラーしている頃、高橋尚子さんが、東京国際女子マラソンンで優勝しました
そして、友人からの報告でインタビュー時にNAOTOクンの「solitude」が流れたそうです
NAOTOクンと一文字違いのQちゃん、

よくやったおめでとう

あっ!一番上の画像は有名な銀座MIKIMOTOのツリーです

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが♪ (ゆかり)
2005-11-21 17:23:23
さすがスネークでスネ!!

楽しかったようで何より



高橋尚子…NAOTOさんと一字違い。。。

昨日某太鼓叩きも言ってました

あまりにもタイムリーだったので笑いました(笑)
返信する
あら・・・ (sanctuary)
2005-11-21 17:57:55
>ゆかりちゃ~ん

元気?某太鼓叩きさんも元気でしょうか?

そーいえば、本日は萱谷さんのバースデーライヴですね!

昨日はayakaちゃんに聞いちゃいましたよ。

ゆかりちゃんは?って・・。

一字違い・・・あまりに違いすぎて気づかないよね。

あっ、がんばってるとこは同じだ
返信する
悔しい…… (りえこ)
2005-11-21 18:01:59
というか申\し訳ない気持ちでいっぱいのりえこです;



折角スネーギグの予\約が取れていたのに、風邪ひいて行けなくなっちゃうだなんて…;

しかも、やっぱり【ヨコガヲ】をやられたんでスネ…。この曲、聴いてると本当に切なくなります。石坂さんは素晴らしい方でスネ!

は~…残念です…。
返信する
Unknown (ゆかり)
2005-11-21 19:07:14
あたしその太鼓くんのライヴに行くから無理だと思って予約しなかったの。。。

時間が被ってないことに気付いた頃には時すでに遅し。。。

あたしは元気です

太鼓くんは…相変わらず忙しいみたいだけど元気じゃないかな?(笑)

暇があればあたしのブログでも覗いてやってくださいな

太鼓くんについて書いてるんで(笑)

そうだ!!萱さんのって今日かー

みんな行ってるんだろうね 
返信する
お大事に・・・ (sanctuary)
2005-11-21 19:28:48
>りえこちゃん

あなたは偉いよ!

良く我慢したね

またやってくれるよ。きっと・・・。

ゆっくり休んでね

横顔ってカタカナだったのね
返信する
そっか・・・ (sanctuary)
2005-11-21 19:31:41
>ゆかりちゃん

時間は被ってなかったんだ

さっき、すぐにゆかりちゃんとこ覗いたんだけど、あまりに若者で溢れていてコメントできなかった

また、遊びに行くね
返信する
あはは! (ゆかり)
2005-11-21 21:08:26
確かに若者が…。。。

あたしより年下がたくさーん(笑)

ま、良かったらたまに覗いてくださいな

コメントとかは別にしなくてもいいのでね
返信する
お疲れ様でした~♪ (美奈)
2005-11-21 21:46:49
昨日のSnakeミニライブ、お疲れ様でした~。

さっそくのレポUPありがとうございます!!

うふふふとっても楽しそうな様子が伝わってくる~

そしてやっちゃったんですか!

ブラックキャッツ

さすがに黄門様はやらないと思ったけど、黒猫さんは演奏したんだー。(笑)

凄いぞ、Snake!



テンプレートかわいい~
返信する
でしょ? (sanctuary)
2005-11-23 01:57:14
>ゆかりちゃん

でしょでしょ?

さすがに恥ずかしいよ。

コメントするの。

でも覗いているからね。

また会いましょうね
返信する
やっちゃった! (sanctuary)
2005-11-23 02:01:05
>美奈さん

ブラックキャッツ

って言うか自然に手が動いた

やっぱり洗脳されたかも・・。スネラー万歳でした

テンプレート、褒めてくれてありがとね。

美奈さんのもとってもかわいいね
返信する