♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

読書感想文

2006年08月14日 | 習い事&勉強
うゎーーーぁ  夏休み半分すぎたっていうのにーー

読書感想文が書けないーーーーーーぃ><;

書いてはみるんだけど、ママにダメだしされてーーーーーー

今日は てつやか~~あ


ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手~~!! (みちマル)
2006-08-15 20:10:21
読書感想文って苦手やったな~

だから感想文の間にさし絵を入れて原稿用紙の枚数ごまかして、先生に怒られたことありました・・・あの時はいいアイデアだと

おもったんやけどな~

あと2週間の間になんとかせねば~~~



でワ
返信する
みちマルさん♪ (さな☆)
2006-08-15 22:33:50
昨日と今日頑張って書いたけど、

文字数が全然たりなくて

でも、これ以上むりだから、

今回はこれで学校へ出しまーーす。

みちマルさんみたいに、絵を入れて出そうかなぁ



ってそれは、ダメでしょう
返信する