♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

やっぱり夏は☆冷やししるこ!!

2006年08月13日 | 家族


今日は、ママと冷やししるこを作りました

この間も作って、白玉を作るのはバッチリなので、今日はさなが全部作りました

あまりおいしくなさそうだけど、

さなが、食べるから気にしないでね





ランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (みちマル)
2006-08-14 12:01:04
暑い夏でもぜんざい食べる僕です・・暑っ!

そして、もちよりも白玉大好きです!!



失敗すると、硬くなるのでけっこうムズイでしょ!



でも、うまく出来てるみたいですね!



でワ
返信する
おいしそ~!! (ハナとコウのママ)
2006-08-14 19:15:35
冷やししるこ、とってもおいしそう!!

食べた~い

白玉、もう何年も作ってないよ。

でも、さなちゃんの冷やししるこ見たら、

すっごく食べたくなっちゃった!!

今週末、冷やししるこ、作ろうかなぁ・・・



↓箱根ユネッサン行ったのね。

いいなぁ。1度行ってみたいのよね。

楽しい夏休みを送ってるみたいだね

返信する
みちマルさん♪ (さな☆)
2006-08-15 16:11:27
みちマルさんは、夏でもぜんざいですかぁ

さなは、どちらでもOKだけど、

あんまり甘いのは苦手で

やっぱり、おもちより白玉ですよね。

今回は、いい感じに出来たので、美味しかったです



ほなっ
返信する
ハナちゃんコウくんママ♪ (さな☆)
2006-08-15 16:17:08
たまには、冷やししるこ良いですよ

お休みの時にぜひ作って見てくださいね



箱根ユネッサン、楽しかったですよ

人が沢山だったけど

あそこは、大人でも楽しめますよ

ぜひパパさんと行ってみて下さいね
返信する