♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

街森☆写真館2 ♯19

2008年12月06日 | Wii
今日も街森やったよぉ~~

そこで、撮った写真集をお見せします~

街森☆写真館2、はじまり、はじまり~

おい森の方のさなの村なんだけど、前にいた子だよーかわいいよね



この子はおい森にはいなかった子だね!この子もかわいい



これは、今日ハチを捕まえようと思って木を揺らしまくったらハチが出現して

捕まえられなくてさされたところ・・・



結局2回目には捕まえる事が出来たけど、3回目は・・・・



ちなみに、4回目もさされました・・・




今日は、


街森の写真を撮っていいのがあったら公開しまぁす♪

みんなー見に来てねぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (みさと)
2008-12-07 14:25:32
こんにちわー

あ・・・
住民かわってる・・・

ブーケちゃんカワイイ

ラムネって新キャラだぁ
カワイイ

ハチってケッコーつかまえるのって難しいんですね・・・
返信する
Unknown (美緒♪)
2008-12-07 14:37:32
わぁ
ブーケだぁ~
前、私の森にいたよぉ
ホント可愛いよねぇ~

あっっ
ハチに刺されたんだ・・・
痛そう・・・
大丈夫
しかも2回も・・
でも、さなチャンなら大丈夫だね

返信する
みんなへ (さな)
2008-12-14 16:52:56
みさとちゃんへ
ううん、今回はおい森よりハチを捕まえるのが
簡単になってるよ
でもまだ操作に慣れていない人は
むずかしいかな・・・ってな感じだょ




美緒ちゃんへ
多分大丈夫かな・・・・・・
返信する