♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

街森☆街森写真館 ♯18

2008年12月05日 | Wii
今日、街森をプレイして、写真を撮ったから、

街森写真館開催します♪もちろんこの記事にのせるよん

街森特集~・・・じゃないか・・・


みかっちって可愛いよねぇ!おい森にはいなかった子だよ



ダルマンはおい森の方のさなの村に前いた、すごく仲良かった子だよ



フランソワって子、ちょっとメイクしすぎじゃね?この子もおい森にはいなかったよぉ



ガリガリにはおい森の方のさなの村に来て欲しいと思っている子なんだぁ




以上、街森写真館でした~~




今日は、のち小のち



風がめっちゃ強かったで!砂があったって超いたいぃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美緒♪)
2008-12-06 19:46:23
わぁ~~~
いっぱい写真がある
すごいっっ
「みかっち」可愛いねぇ~
初めて見たよぉ

あっ「ガリガリ」はウチの森にいるよぉ
優しくていっぱい話してくれる
イイ人だよぉ

いっぱい見せてくれて
ありがとう
返信する
街森♪ (みさと)
2008-12-06 20:16:03
こんばんわー
あの・・・街にいる住民って毎回一緒ですか?
みかっちカッカワイイー
なんか新キャラばかりですね

たったしかに・・・メイクしすぎ

風がふくと髪がボサボサに


返信する
ケイトさん (みちマル)
2008-12-06 22:19:31
グレースショップのケイトさん、かなり
カワイイです!

ところで、さなさん!
村の道を行ったり来たりしてよく通っていると
だんだん道幅が広くなってきているのに
気づいた?
あれ、すごいよね!
返信する
みんなへ (さな)
2008-12-06 23:33:37
美緒ちゃんへ
みかっち可愛いよね~

へぇ・・ガリガリ、美緒ちゃんの村にいるんだぁ

優しいんだねぇ




みさとちゃんへ
街にいる住民がいつも一緒なの?という質問だけど、
さなのブログを見てみて住民が一緒か一緒じゃないのか
探してみてね



みちマルさんへ
ケイトさん確かに、かわいいですよね

へぇ!!そうなんですか!?気づきませんでしたぁ・・
よくお気づきになられましたね!
返信する