♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

にのファン集まれぇ~~ぃ☆

2008年09月16日 | ☆ジャニーズ☆
先週ぐらいまでやっていたドラマとかもほぼ終わりましたねぇ

そしてーー新たなドラマがはじまるよーーーん

さなはぁ、嵐がすきというのはご存知だよね?その中でも最もすきなのが

にの(二宮くん)なんですぅぅぅう~~~

それで、そのにのが新しいドラマにでるそうで・・・

ぅわぁ~~~~い

超嬉しい~~



今日は、


ついでに、さなの好きな山田涼介くんが出る番組もあるみたい・・・

ぅゎぁ~~ぃちょんまげぇ~~







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね~^^ (すず)
2008-09-17 17:25:48
こんにちは^O^
すずです^^
この間まであってたドラマも終わっちゃったね~
・魔王
・正義の味方
・学校じゃ教えられない!!
かな~^^
時々このブログ見ていたんですが可愛いですね^^
これからも遊びに来させてもらいますね~(⌒▽⌒)
私のブログにもあそびにきてみてくださいな~
では^^

返信する
Unknown (みき)
2008-09-17 19:39:43
久し振りだねっ
最近こめしてなくてごめんねっ↓
みきも嵐好きっ
返信する
みんなにお返事や☆ (さな)
2008-09-17 23:53:32
すぅちゃんへ
あの・・いきなりなんだけど
名前。。。すぅじゃない?
ブログ見たら、すぅってかいてあったんで・・

はじめまして~
小5さなだよーよろしくねぇ
時々訪問してくれてありがと☆
これからもよろしくねぇ~
すぅちゃんのブログにも訪問するね~



みきちゃんへ
みきちゃんも嵐すきか~
中学生以上とかが、嵐ファン多いよね~ぇ
返信する
ごめんね~^^; (すず)
2008-09-20 08:13:37
(;^∇^)o_彡☆あははははっ
ごめんね~
すずとすぅを使ってるからややこしかったかな^^;
時々しかランクリできないけどよろしくね~^^
返信する
すずちゃんへ (さな)
2008-09-21 23:08:09
あっそうなんだ~
返信する