♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

おっっっぉ!???

2008年09月17日 | ♧その他ღ
今日、学校から帰って来て・・・さなの部屋に行きました

そして、たまたま目に入った机を見てみると・・・

ぅおっっっっぉ!????とさなの心の叫び声がーーー

それは、、、、おい森のレターセットだった。終わり←おいっ!ここで終わらすなー

それで、ママが注文したらしい・・・?よく分からんな・・・




今日は、


よく、分からないって言う設定って事で・・・4649--







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ!! (みさと)
2008-09-18 18:02:16
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
昨日クラブ任天堂のホームページみたらおい森のレターセット売り切れてたっo(TヘTo) くぅ
けっこーポイントあるんだけどなにがいいともいますか
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
返信する
クラブニンテン (みちマル)
2008-09-18 23:12:07
ポイントが失効するから、申し込んだのでは?
僕はマリパーのトランプにしました
返信する
みんなにお返事や☆ (さな)
2008-09-19 17:25:42
みさとちゃんへ
残念!ごめんねぇっ
よくわからん・・・



みちマルさんへ
みちマルさんはマリパのトランプにしたんですね
おい森にはしなかったんですか・・・
返信する