♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

奇跡や~!

2008年09月15日 | DSライト
昨日の記事に、「おい森で草がぼうぼうかも」と言ってた私・・・・

で~~も~~以外と平気だったんこぶ

まぁ、言われてみれば・・・・1ヶ月以上放置してた事があったんだけど、、、、

久々にやってみると、ぜ~~~んぜっん、草がぼうぼうではないのです

意外と、さなの村は草があまりはえない村。。。

ほ~んとっおかしな村・・・つーか、ある意味奇跡がおこりやすい村だ・・・



今日は、


おい森にも奇妙な物語だね←本当は「世にも奇妙な物語」です

ちょんまげにも奇妙な物語ちょんまげぇぇぇえ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2008-09-16 17:03:11
わぁ
それは奇跡だね・・・・
さなチャンすごいよぉ
ある意味怖い・・・・・。

そんでがありまス。

えっと名前を変えたいのですが・・・
何かありますか?
お願いしまぁーす
返信する
コロンちゃんへ (さな)
2008-09-16 21:51:34
たしかにぃ~←DAIGO風デス

名前ぇ・・・・?
変えるの?そうだねぇ・・・
具体的にどんな感じがいいのォ?
ひらがな系とか、、、カタカナとか
漢字系など・・・マズゎ具体的にオネガイシマス
返信する