♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

運動会♪

2007年09月22日 | 学校&友達
今日待ちに待った運動会がありました

ダンスはTOKIOの宙船を踊ったけど、

上手にできたかなーー??

80メートル走は練習では2位だったのに、

練習でビリから2番目の子が2位になった・・・

大玉送りは2回とも3位・・・

でも結果的には良かった

3位青組、2位黄色組、1位赤組ーー

さなは赤組だから♪

最初は3位だったけど最後らへんでぬかしたーー

あーー今日は疲れた


今日は、





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉 )
2007-09-23 19:29:10
おお~優勝したんだねッ。
おめでとう^^

若葉の学校は春にあるから
秋の運動会が羨ましいなぁぁ!!!!!
返信する
優勝おめでとう!! (みつ空)
2007-09-23 22:12:01
優勝おめでとうございます。
楽しい運動会でしたか?
みつ空は、楽しい運動会になりました。
来年も頑張って下さいね。





返信する
若葉ちゃん&みつ空ちゃんへ (さな)
2007-09-26 14:37:13
今年も楽しい運動会でしたよ
ありがとう
返信する