♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

ねおきってどうよ!??

2007年09月23日 | 家族
なんかさぁーーー

学校が休みの日のねおききってさぁー、

1回目朝起きたのに

寝ちゃう・・・・



2回目起きたのに

また寝ちゃう・・・・



3回目でやっと起きるってかんじぃ

なんかねぇーーさなってだらしないねぇーー




今日は、





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2007-09-24 11:00:51
ジジもおなじだょ!!
仲間だぁ~
返信する
Unknown (りょうか)
2007-09-24 16:40:29
なんかお休みのときは
寝起きしちゃうよねー(××)
明日から学校頑張らないとッ
返信する
こんにちはw^^ ((スーたん))
2007-09-24 16:51:15
はい!オッパッピー
返信する
Unknown (若葉 )
2007-09-24 18:05:00
若葉もそんな感じ・・・
大体9:00ぐらいにおきるし(オイ
返信する
二回かな? (みつ空)
2007-09-24 20:12:54
みつ空は、二回で起きるけど・・・。
大体、1回では、起きるよ!
疲れてる時は、3回の時もあります。
毎日、色々かな?
明日から、学校が始まるね!
起きれるかな?心配。
話が、変わるけど・・・。
みつ空は小学校最後の年なんだ。
10月2・3・4・5日で宿泊学習があり、とても楽しみです。
返信する
こんにちわ (ミル♪♪)
2007-09-24 21:55:09
お久しぶりぃーー★
小4ミルだよ!!
3人兄弟のミルちゃんでーす!

いやぁーミルもそうかも・・・
でも2どねまでかな♪
3どねまでは行かないかなーー?
ぢゃね
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-09-26 15:26:59
ジジさんへ
おぉ!ジジさんもなかまだぁー




りょうかちゃんへ
りょうかちゃんもそんな感じなんだぁー
さなは26日今日から学校だったよ
りょうかちゃんは火曜日から?
運動会があったから火曜日まで休みで
水曜日から学校だょ




スーたんさんへ
はじめましてーですょね?
小4さなだよぉん
よろしくね
何年生??

はい、オッパッピー





若葉ちゃんへ
若葉ちゃんもッスかぁー





みつ空ちゃんへ
みつ空ちゃんは
いろいろなんだ

宿泊学習楽しみだね






ミルちゃんへ
おひさーー
3どねまではいかないんだー
ぢゃあさなだらしなく見えるんぢゃない・・・?
返信する