♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

忘れ物

2006年09月14日 | 学校&友達
今日も寒い一日でした


さなのクラスでは、よく忘れ物をする子がいます

あまりにも忘れ物が多いからか、先生が今日から

「忘れ物が多い子は、連絡帳にお手紙を書きます」

と言ってさっそく、2人連絡帳に書かれていました

実は、さなも時々忘れ物をします

だから、連絡帳に書かれない様に気をつけなきゃ
って、忘れ物しなければ良いんだけど・・やっぱり

みんなは、忘れ物ってよくしますか?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (みちマル)
2006-09-15 07:06:10
嫁も小学生のころよく忘れ物をしたって

言ってました

あまりに、ひどいので先生が手の甲にマジックで書かれたそうです・・・でも!

「あれ?なんで手がよごれてるんだろう?」

ってきれいに手を洗ってしまったそうです

あとは・・・わかりますよね~(笑)



に書いておくしかないですね~

どえはァ
返信する
みちマルさん (さな)
2006-09-15 15:23:01
手に書いちゃうと、書いたこと忘れて洗って

きえちゃうんですよね

さなのクラスでは、だいじなことは

連絡帳に書くのだけど、それでも忘れる人は忘れますね

きっと、連絡帳見ないんだと思います
返信する
Unknown (ぷりら)
2006-09-15 17:23:56
忘れ物はみんなするよ(するなぁ)

ぷりらは3回は、確認してから学校へGOするねぇ
返信する
ぷりらちゃん (さな)
2006-09-15 20:38:47
ぷりらちゃんは、

さっ、3回も確認してから

学校へ行くなんてすごい

さなは、学校から帰って来て

すぐに日課そろえたら、それで終わりです
返信する
忘れ物ねぇ (かずは(* ^ー゜)ノ)
2006-09-15 22:36:59
カキコありがと!!

うん!うん!!

すぅぅぅぅんごく嬉しい!!!



・・・忘れ物??

う~~んかずは、忘れ物 というより・・・

教科書、捨てちゃう方カナ??

どぉうだぁ~~忘れ物よりヒドイだろぉ~

・・・ってこれって、自慢になるかな?

   ピィーンポォーン

     -これは本当の事ですー   
返信する
かずはちゃん (さな)
2006-09-16 12:30:41
かっかずはちゃん、教科書捨てちゃうの?

それはすごいって、かんしんしちゃあいけないよね

でも、どうして捨てちゃうの?
返信する