♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

♪♪飲み物がおいしくなる?マグカップ♪♪

2006年09月13日 | 家族
今日もそろばんの帰りに、ママの大好きな100円ショップに行った

いつもさなと仲良くしてくれる、みちマルさんが可愛い

カップを買ってブログにのせていたので、

さなも可愛いカップを見つけて買いました。

といっても、100円ショップだけど

でもいいものたくさんあるよ100円ショップ

で、よーーーーーーーく見るとおもしろいカップがあるでしょう

ト・イ・レマークのカップ

飲み物がまずくなりそう(ママたち専用






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにもマグが~! (みちマル)
2006-09-14 17:52:25
トイレマークで思い出したんやけど

「まことちゃん」ってマンガがあるんよ

(ママさんだったら知っていると思う!)

このキャラグッズでカップの底に、黄色い

とぐろを巻いたウ○チが~~~~!!!

こんなスゴイのがあったんですよー(笑)



でふぁ~
返信する
連らく (みさと)
2006-09-14 20:06:28
コメントがとどきましたーーーーありがとうございますマグカップかわいいね
返信する
みちマルさん (さな)
2006-09-14 21:47:37
「まことちゃん」?ママも知らないって

言ってるよ(うそうそ)



さなは、聞いた事あるくらいかな

みちマルさんは、昔昔に

「とぐろを巻いたウ○チカップ」

持ってたの?
返信する
みさとちゃん (さな)
2006-09-14 21:48:38
あれ??

プレゼントはどうするのーー?
返信する