♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

給食終了であります!

2008年07月16日 | 学校&友達
あ~~  早いな~・・・

もう  夏休みだよぉ~・・・

給食終わったしね~~

にしても・・・・飲み物セレクト  うまかったぜ~

あれは、給食終了の日にしか出ないんだよね~・・・




今日は、のちのちょびっと



今日も、蒸し暑いぜ~







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2008-07-17 17:14:15
あたしは明後日から夏休みプールも映画も・・・行きたいとこイッパイあって困るね~
返信する
Unknown (海空)
2008-07-17 18:16:42
だよね~☆
もう夏休みだよ~><
超楽しみ☆%
でも宿題の事考えると、
気が超重くなる;
さなちャんは自由研究何やるの?

給食セレクトって何ー?(おi
返信する
Unknown (ころん)
2008-07-17 18:22:46
へ~給食終わったんですかWW
私のところはまだ終わりませんよっっ
あとっっ「飲み物セレクト」ってなんですか
教えてください(^0^)///
返信する
Unknown (みき)
2008-07-17 20:04:38
飲み物セレクトって何??
返信する
みんなへ (さな)
2008-07-18 22:34:01
今回のコメントで、
「飲み物セレクト」って何~??
と言う、質問が多かったので
今回はその質問にお答えします!!
(いつもしてるけど・・・・笑)


1.飲み物セレクトとは
飲み物セレクトとは、給食が最後の日にしかでないものです。ちなみに、コーヒー牛乳や
りんごジュースなど、決まったもののなかから
選びます!!

2.飲み物セレクトは毎回同じものしかでないの?
いえ。もちろん、毎回同じものしかでないわけではありません。たまに、飲むヨーグルトも
出ることもあります。

まぁ、大体こんな感じかな・・・?
他に質問があればお答えします♪
返信する