♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

あぢぃぃぃぃぃいいーーーーーーー

2008年07月15日 | お天気
最近、天気ばかりですみません・・


今日も、ひじょーーーーに暑いねぇっ

汗ダラダラで、家に帰って来て、手を洗ってすぐアイス・・・

日課は後々って感じかなーーー

暑いのに日課やってられないしね・・・





今日は、




晴れ地獄やー







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2008-07-16 15:50:17
プールは結局入ったのかな?
ホントに最近暑いよね・・・死にそうだゎ
返信する
ああ (まりも)
2008-07-16 18:46:51
そうそう小学ブログ3位おんめでと~1位めざしてがんばれ
返信する
Unknown (海空)
2008-07-16 18:48:49
ウちもさなちャんと同じで、
汗だらだら⇒家帰宅⇒手洗う⇒お待ちかねのアイス!!!
ってな感じだよ@
最近の暑さは半端じゃないねえ(´・ω・`)
しかも、明日プールが!
返信する
Unknown (コロン)
2008-07-16 18:53:37
こんばんわ♪この前コメントしたコロンです
本と最近熱いですね。
もー倒れちゃいそう(-0-)///
だから家帰ったら「かき氷」食べてるんだ
ははっ私食いしん坊だから・・・・
返信する
みんなへ (さな)
2008-07-18 22:28:41
プールは入ったよ!!
毎日死にそうな毎日で・・・・
みなさーん熱中症にはくれぐれも
気をつけましょうーー

返信する