70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

久しぶりのヒップホップ

2023-09-24 17:30:01 | 愛すべき子どもたち

ヒップホップダンスのインカ先生が久しぶりに戻ってきました。 今日はいつもよりたくさんの子どもたちが参加しました。子どもたちは久ぶりだったので驚くほど真剣で新しいステップもすぐに覚えました。まだ体を動かすとすぎに汗が出てきますが、でも気持ちのいいレッスンの時でした。

 

みんな新しいステップに真剣に取り組みました。

 

少し涼しくなりましたがまだ安心できません。1時間のレッスンでしたが2回の水分補給をしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿