さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

ツレと珍道中

2012年07月20日 | お出かけ

7月のある快晴の平日

ひきこもりのツレを強引に引っ張り~目指すは箱根・大涌谷へ出発

東海道の先頭車両には5人だけ 車窓の景色を一人楽しむ

ツレは居眠り無言 小田原で降り~箱根湯本へ

箱根登山鉄道はスイッチバック走行 初体験で物珍しくて

強羅からケーブルカー~ 早雲山からロープウェイ

乗り物を乗り継いで行くのが楽しくて

身を乗り出してキョロキョロ 童心に戻りました。ツレも

日差しが強くても 吹く風はさわやか 富士山が見えました


やっぱり日本人 富士山に感激!

大涌谷に着くと硫黄の臭い(;^Д^;)

中国からの観光客がたくさん居て圧倒されました

名物の黒たまご(温泉池で茹でて真っ黒*ひとつ食べると7年長生き)

食べられて満足(^^)v

帰りはバスで下山  

小田原でしらす丼を平らげた。

五感(五官も)刺激されてツレは、元気になれました

汗だくになったけど 来てよかった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達のブログ紹介 | トップ | この花は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒タマゴ何個食べた!? (こにP)
2012-07-20 13:34:15
お天気は快晴、心も晴れ晴れ!
ツレさんもお元気になられてよかった

二人でタマゴ食べて、仲良く長生きしてくださいね
黒たまごは5個入りです (さなえ)
2012-07-20 22:03:10
ツレは二個
残りの三個私でした。
8歳差だからひとつ欲張りました
ツレが元気になってちょっぴり安心しました
美しい! (ころ)
2012-07-21 09:31:51
空の色がとても素敵ですね~!
私も出不精なので、ツレさんの気持ちちょっとわかります
最初は腰が重いけど、出てしまえば楽しいんですよね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事