Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

初めての『水キムチ』美味しいんですねぇ〜😋

2024-05-10 | 日記

以前から韓国料理は好きなんですが、、、
食べるチャンスがあまり無くて残念😢
でも、今日はそのチャンスがありました


新大久保みたいにコテコテではないけれど
私はこんな感じが好きで、充分です😍

今日は爽やかな一日でしたねっ🍃
皆さん、お疲れさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上に現れた地下鉄丸の内線🚇左が『... | トップ | 最後に必要なモノだけの、ガラーンとしたステージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿