Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

地上に現れた地下鉄丸の内線🚇左が『後楽園駅』

2024-05-09 | 日記

昔、四谷付近に住んでた頃丸の内線をよく
利用して地上の地下鉄駅🚉『四ツ谷駅』
が好きでした❣️
ちょっと不思議な事って興味ありだし、、、
私は好きですねぇ〜

大人になるにつれ、不思議が少なくなり
つまらないですねっ😅💦
(感じなくなってるのかもしれませんが)

昨日は急に☔️や寒くなったりでしたが
今日はどうでしょう⁉️
では皆さん、本日もごきげんよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃、私もまわりも皆『巨人』ファンだった... | トップ | 初めての『水キムチ』美味しいんですねぇ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿