Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

そろそろこんな季節ですよねぇ〜

2024-01-24 | 日記

小唄に、梅は咲いたか桜はまだかいな、、、
なんて曲がありますが、幼少期に覚えた
振りや歌詞は身体に染み付いてますねぇ〜
これを口三味線で唄い踊ればダイエットに
なるかも知れません😅
健康維持も楽しくないと続きませんから
私にピッタリのダイエットかも知れません

では皆さん本日もお元気でごきげんよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末金曜日はコチラでお待ちしております... | トップ | 昨日も風が冷たく寒かったで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (song1234)
2024-01-25 10:07:44
初めてのコメントです。失礼します。。
カントリーやられるんですね。。
昔、渋谷ミドリ屋の前で、今はもう変わってるでしょうが、、路上ライブでカントリーやってました。ジミー時田のバンドでした。。彼は、その時、ペダルスチール弾いてました。なんでも弾くんですねえ。今思うと、懐かしい、、
宜しくです!
Unknown (sanaboo1950コメントありがとうございます❣️)
2024-02-14 14:16:29
コメントありがとうございました♪
あの頃とはこの業界も様変わりしておりますが、半世紀以上カントリーミュージック一筋のJT.Kanehira を応援しております🎶
https://jtkanehira.com/
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントを投稿