Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

6月は2回目のソロライブになります🎶

2024-05-26 | 日記

前回4月の時が私としては、初茅ヶ崎駅
小雨も上がりホッとしたのを覚えてます❗️

こちらの初ライブは、初めての方々に加え
懐かしい方々にお越し頂き、楽しく賑やか
にお開きになりました♪
今回も、そんなイメージのライブ♪になりま
ように願っています🥰

さて、5月も残り少なくなってきました
昨年の今頃は、ロンスターカフェ月末明け
渡しに向けての後始末で、金平さん共々
大奮闘の真っ最中でした💦
今となっては懐かしい楽しい思い出ばかり


それでは皆さん、本日もごきげんよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の収穫🧅🧄を干し、昨日はフキを炊きました | トップ | 5月のライブはコチラで終了でございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿