Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

昨夜頂いた大阪土産の『通天カツ』好きな味です😘

2024-04-16 | 日記

私は駄菓子の「ソースカツ」タイプの味
が好きでよく買っていましたので、、、
この戴いた「通天カツ」は美味しいその味
嬉しかったです🥰

ソース味が好きなんですよねぇ〜私
焼売や目玉焼きもソースをかけてましたし
トンカツのキャベツもドレッシングよりも
ソース派(ちょいカラシもねっ)
まっ昔は選択肢が少なかったからかも⁉️

今夜はとんかつでも食べたいなぁ〜

では皆さん、本日もごきげんよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇前の腹ごしらえ、和風出汁のスパゲッティ... | トップ | 来週の金曜日🎶笹塚「リバティベルで」会いましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿