Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

観劇前の腹ごしらえ、和風出汁のスパゲッティ👏😋

2024-04-15 | 日記



ロビーに亡くなった名優の写真のコーナー
があるんですが、昨年亡くなった私の師匠
四代目市川左団次の写真も加わり、、、
感慨深さもひとしおでした💜
そして、奇しくも今日4月15日は祥月命日
様々な経験を積ませて頂いた私の青春時代
も、幕が降りました
それにしても、夜の部19:30頃に終演🪭
今は早いんですねぇ〜
こんなところにも時代を感じます😅

そして私のもう一つの青春♪♪は、まだまだ
コンテニューでございます♪

今夜はコチラでお待ちしております🎶

では皆さん本日もごきげんよう







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は予定通り服の整理して... | トップ | 昨夜頂いた大阪土産の『通天カツ』好きな味です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿