Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

大人だって、お子さまランチ食べられます💖

2024-03-15 | 日記

昨日は、池袋パルコで開催中の『ちいかわレストラン』へ、、、
ちいかわ推しの私達は夢のようなひととき

私は久しぶりの池袋にビックリやドキドキ
しながらウインドウショッピングを楽しみ
サンシャインシティへ(此処も久しぶり)

昨年オープンしたばかりの、世界で唯一の
セサミストリートオフィシャルストアへ

ちょっと異空間を感じながらの休憩、、、
コーヒーもドーナツも美味しかったです💖

新宿よりもショッピング🛍️は楽しいかも
なんて思いながら、そろそろ夕飯どきに
やっぱり大人はコレでしょ🍻

しめて、20000歩近くの昨日でした、、、
私ひとりでは到底ありえない散策⁉️
連れてってくれた姪っ子に感謝です🥰

今日も良い天気☀️楽しい一日になりますね
きっと、、、
では皆さんもお元気で、ごきげんよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい今日は、大好きなホットドッグ... | トップ | サントリーホールでビックバンドを堪能しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿