Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

出来上がりのカレーに辛さをチョットプラス💛

2022-09-23 | 日記

江戸時代から続く七味唐辛子の『八幡屋礒五郎』
善光寺のお膝元の本店では、スパイスの種類に
ビックリで、上の写真ガラムマサラもそのヒトツ
今はあの有名な缶ばかりでなく、小袋に分かれて
使い勝手も良いですねぇ〜

さて急に涼しくなって来て、温かい飲み物が
ウレシくなり、冷蔵庫の麦茶も減らないです😅

今日から三連休、楽しい予定がある方々も多い
のでしょうが、お天気がちょっと心配🫤
ちなみに私は仕事が続きます🎶
先ず今晩のロンスターカフェは・・・


では本日も運良く楽しく過ごせますように❣️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのモールに出店したので... | トップ | やっぱり野菜🥬 私😅摂取出来てませんので、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿