Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

近くのモールに出店したのでランチをこちらで・・・

2022-09-22 | 日記


すでにご存知の方もいらっしゃるかもですが
私の思うソレとは大違い‼️わんたんはヒラヒラ
ではなく、ずっしりと肉がタップリ❣️で
特注の深いレンゲに取って頂くそうです

その際に、このようなトッピングが良いそうで

この他に黒酢や生姜等もありました😄
大好きなわんたん麺に私はウレシー衝撃でした

今日もハッキリしないお天気でしたが
皆さんはいかがお過ごしでしたか❓

では、楽しい夜をお過ごしくださいねぇ〜











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フラットホワイト』最近知りました ... | トップ | 出来上がりのカレーに辛さをチョットプラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿