オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

美味しい=幸せ。

2013-03-14 21:38:23 | 日記
今日はホワイトディーでしたね。
我が家の男性陣は覚えてくれていたのか…

バレンタインディーの時は
ちょっと奮発して【エクチュア】のチョコ。
からほり『蔵』本店まで行ってきました。


ブルージュの石畳《塩キャラメル》

大好評でした。

それと毎年恒例の【早い者勝ちバトルでチョコフォンデュ】


まぁ…基本私が食べたいから張り切っちゃう。
なのでホワイトディーは期待…してないよ。

そして今日…
『何か美味しいもん食べに行こうか。飯でもケーキでも。』
と、パパさんが言ってきた。
『んじゃ、お店は任せるから行った事ないトコ連れてって。』
と、私。

何やらスマホで探すこと30分。
決まったお店は【ラリグラス】インド・ネパール料理でした。
私、カレーが大好きなんです。
近所にあるインドカレー屋さんにもよく行くのですが
ここは初めて。ドキドキ。

お店のスタッフは本場の方で
店内は香辛料の良い香りが漂ってました。

ランチメニューから
バターチキンカレー
チーズナン
タンドリーチキン
サラダ
ホットチャイ
のセットを注文しました。


アツアツ、トロトロのチーズナン

初めて~。美味し~。

カレーの辛さは大甘から激辛まであり
辛い物苦手なパパさんは『普通』
カレー大好きな私は『中辛』。
甘過ぎず辛過ぎずちょうど良い味でした。

ボリューム満点でお腹いっぱい!
良いお店連れてってくれてありがとう、パパさん。
ご馳走様でした。

夜には息子達から
焼き菓子のBOXをもらいました。


毎日一個ずつ大事にいただきま~す。

何かしてもらえるって…
ホント嬉しいものです。

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿