オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

今日も買えず。

2013-05-01 17:52:57 | 日記
今日のお昼…1時半頃に
先日のリベンジ
【うめきた広場】の『THE CITY BAKERY』に行ってきました。

もちろんお目当ては
チョコレートブラウニーとプレッツェルクロワッサン。

でも…

今日もスゴい行列。

やはり朝から来ないとダメなのかと思いながら列の最後尾に。

しばらくすると店員さんから
『本日のチョコレートブラウニーは完売しました』
ショック!

せめてクロワッサンだけでも
と、並んでいたら
また先ほどの店員さんが…
イヤな予感。

『プレッツェルクロワッサンも残り少なくなっています。おそらく前の方でお待ちのお客様で完売に…』
ってな事を言ってるじゃないの!

諦めましたよ。(泣)

気を取り直して
【阪神百貨店】へ。
次男に頼まれた阪神の応援グッズを買いに。
お気に入りは新井良太。

今度、甲子園にナイターを観に行くそうです。

デパ地下に寄り
【ケーニヒスクローネ】へ。
『神戸磯上邸のクッキーシュークリーム』を買いました。
美味しいんですよ!

ブラウニーの代わりですが(笑)

それから
【LE BIHAN】へ。
明日の息子達のお弁当のサンドイッチ用の食パンと
直径18センチはあるBigなメロンパン。

クロワッサンの代わりですが(笑)

後はお惣菜などを適当に買い
両手に荷物で
コトちゃんが待つお家へと。


今日のコトちゃん。
あまり好きではないケージですが
慣れるために
朝の数時間だけでも入ってもらいます。
止まり木を取り付けてみたら
ちゃんと止まっていました。

私の姿が見えると
出せと暴れるので…
少しの間
見つからないようにしてました。

母の努力…報われるかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿