オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

ママっ子コトちゃん。

2013-05-06 18:15:27 | コトちゃん
GW…
何もしないうちに
どこにも行かないうちに
終わってしまいました。

こんなに何もなかった連休は初めてです。

息子達も大きくなって
それぞれに予定ができて
家族4人で遠出をする計画も難しくなりました。

それに今年は
手のかかる娘がいたので。

コトちゃん。

まだ一人でエサも食べる事ができないし
バードケージにも慣れてないし
長時間、目を離すことはできないもの。

パパさんと代わる代わる
コトちゃんの相手をしていたので
甘えん坊に拍車がかかり
嬉しい事に私の事を追うようになりました。

ちょっと離れるとまず鳴いて呼びます。
そして私を探して…飛んできます。
そして…

頭に着地。
(えーっと、頭はやめて欲しいな)
何度降ろしても…また頭。
んんん…。

肩へと移動して髪を引っ張ったり
耳をカジカジしたり…。
ピアスを引っこ抜いたり!
悪さし放題。

まぁ、可愛いから許す!

だからコトちゃんは
ずっとママっ子でおってね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿