緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

EIGHT×EIGHTER 名古屋④

2012年01月02日 23時25分37秒 | ♪コンサート感想♪
∞ MC ∞

さて、お楽しみのMCですけども。
一言一句拾って書くというのが苦手なので・・・要約しますね。
なんとなーく、こんなこと喋ってたんだって思っていただければ・・・


クリスマスなのにありがとう、というあいさつから始まり。
彼氏がおるおらん的な話になって、彼氏がいる人が来てたら「それは浮気」ってゆー。。。
ヨコちゃんが「女性はいつでもドキドキしていたいんでしょ?」ってゆー。

ほんで、結婚していても例えば修理とかに来てくれるお兄さんとドキドキみたいな。
そういうの望んでるんでしょ?(なんのストーリーよ!)

例えば、タンクトップが似合うお兄さんで・・・錦戸みたいな。(亮チャンちょうどタンク着てました 笑)
クーラーの修理をしてて、汗が垂れてきて「すいませんタオル。。。」って、タオルを持ってったところで

「あっ・・・」

みたいな。(だからどんな妄想だよ)

「ま、そんな時に修理に来てくれるのはおっちゃんやで!」
「おっちゃんは手際ええで!」

みたいなオチ。

んで、何が言いたいかってゆーと


横ちゃん「おれ、恋バナしたい!!」

って。ほんで、最初はヒナちゃんの恋バナ。

好きな子に告白をすることに。(すばる横に相談中)
「当たって砕けてこい!!」
で、ホンマに当たって砕けてん。
ブランコに乗って泣いた・・・ってゆー失恋話。


これって、有名な話だよね?横すばは振られるって分かってたとかなんかで言ってたような。


「アイドルでも失恋するでぇ~!!!」

ヨコよ・・・ 笑

で、グッとくる(クサイ だったかな)告白ってある?みたいな話になり・・・

「マルは有名やんな」っていうヨコちゃん。何の話かと言うと・・・

好きな子に歌をうたって告白。
しかし、その曲はSOPHIAさんの「黒いブーツ」
歌いだしは

Oh~ My friend♪

失恋話でした。


で、亮ちゃんだか忠義に「そんなん言うなら横山くんが言ったらええやん!」って言われ・・・


オレはあるで!というヨコちゃん。
中学だか高校だかは忘れましたが、友達の彼女。あれ?幼なじみだっけ?忘れちゃた。
彼女が友達と別れ、ヨコちゃんとよく遊ぶように・・・
で、ぷーさんが好きな子だったから、ぷーさんぬいぐるみを買って
渡しながら告白をすることに。
ヨコちゃんの部屋に来て話していたけどいざ告白となるとなかなか言えない。
ヨコちゃんは自分で(12時になったら告白する)と決めていました。
ほんで、ぷーさんを渡し、(今や!!)と思ったヨコちゃん。

ヨコ「俺らって付き合ってるやんなぁ?」
女の子「・・・いつからぁ?」

ヨコ「・・・今から。」



キャー(*゜∀゜*)ー!!!

まじ・・・キュンって来た!!!
歓声がすごかった!


ヨコちゃん「アイドルも成功するで~!!!」だって 笑

でも、こんなん告白されたらマジで泣いてしまいそう・・・
いいわぁ・・・



って!まだ4人残ってるのに・・・1回切らな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿