緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

EIGHT×EIGHTER 名古屋⑤

2012年01月02日 23時52分01秒 | ♪コンサート感想♪
MC続き。

ヨコ「錦戸は?」
亮ちゃん「おれ?」なんかそんな告白はないと。でも、亮ちゃんはクサイことしそう。
ロマンチストだから。という話になりまして。
プレゼントとかないの?って話で、「ある」亮ちゃんはこんなことしてました。

「i Podをプレゼントしてん」

何ぃ?アイポだとぉ?

めっちゃ最近じゃねぇか!!


「メッセージが刻印できるの知ってる?それしてん」

「何てメッセージ入れたん?」の質問に「絶対言えへん」という亮ちゃん。

えぇ~!!!!というエイターの声に

「そんなこと言って、ホンマの事言うたらひくくせに!!」


亮ちゃん、おもしろっ!!

「そんでその子が好きな曲を全部入れて、あげた」
喜んでくれたん?の質問に、「喜んでくれて、使ってくれてた。」

メッセージがなんなのか気になるけど。。。嬉しいよね。



さて、続いては待っていました。忠義くん。忠義くんのお話は・・・

告白された話でしたけども。
好きな子とメールしていた。その子と忠義ママのケータイでメールしていたと。
それ、恥ずかしくないか・・?
そんで、好きな子がほかの男と遊びに行くことになり
好きな子「どう思う?」
忠義「ええんやない?・・・オレは嫌やけど・・・」

そしたらその子から「すき」って来た、と。

ヒューってなりましたけど、その子・・・策士だなぁ。


で、マルちゃんが「キュンってなってる子もいるけどショック受けてる子もおるやん」て。
その通りだよな~。


さて、師匠の話ですけど。
「ヒナが知ってる話は全部ここでは言えへん話や!!」という。
・・・そっち聞きたいですけど。

えーすばちゃんの話分かりにくかったけども・・・
中学校の話で、すばちゃんの先輩(男)が「いい!」って言ってる女の子との仲を取り持って欲しいとの話ですばちゃんそんなんできんから、すばちゃんの後輩に頼んでまずすばちゃんと仲良くなり。
先輩にもちゃんと紹介して、ご飯を食べに行くことになりました。
で、もうそこで自分の役目は終わりで「あとは2人で」みたいになったらしいんだけどさ
その後もその子からめっちゃメールが来る。
「ん?」って思ったけど、先輩とも連絡してると思っていた。
で、その人は他の人と付き合うんだけど、メールが来る。
で、その人はめっちゃかわいいそうで(連呼してたからホント可愛かったんでしょうね)

彼氏と別れるだなんだの話の時、すばちゃんは「別れなさい!」と。
でも別れたら、オレどうですか?みたいな感じだったそうです。
良くわかんなかったけども、


忠義「別れたら俺が責任取るから、みたいなことやろ?」

その時ヒュ~でした。
「大倉に持っていかれたな・・・」のコメントが面白かった。


で、章ちゃんは・・・
ゲイ疑惑やら「ゆかりちゃんの話」やらでいじられて終わったってゆー・・・
「ゆかりちゃんてだれぇ?」の章ちゃんが可愛すぎた。

ゲイか!
バイか!

ノ突っ込みが 笑

ヨコ「やす、腕上げたなぁ」のことばに腕を挙げて応える章ちゃん!

面白かった_| ̄|〇ノシ




と言うことで・・・まとまりのない感じで・・・あはははは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿