緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

勇気をすこし与えて

2010年01月24日 21時48分09秒 | 日記
冷えピタを手放せない。

頭が痛いのは、何が原因なのかな?

虫歯?
肩こり?
目が痛いから?
花粉??

もうね、薬飲むの我慢してるから
厳しいものがあった。

頭痛くて目が覚めるって
私あんまし経験したことなんですけど~(´・ω・`)


早く良くなりますように・・・



夜は早めに寝ます。

イイ夢見れますように・・・



最近ブログで「頭痛い」としか言ってない・・・
こんなんでいいのか。


ちなみに今年の私の目標は

女子力を向上させる(´∀`)

に決めています。
今頃新年の抱負 笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock大好き)
2010-01-25 19:06:03
私は、冷えピタが、カラカラになるまでつけてました。

我が家は、風邪を引いたら、ビタミンをたくさんとります。

あとは、アイスとか、冷たいもの。


ゆっくり、休んで、風邪直してください。
返信する

コメントを投稿