緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

Listen To Me Woo Baby こわがらないで

2010年01月25日 19時38分08秒 | 日記
右目がかゆすぎる・・・(;´з`)

たすけてくんろ~。

今が我慢時だろうけどさぁ。
頑張らなきゃいけんけど。
目がやばす。

木曜日には旧担任した子たちの
6送会のために
ビデオ撮影があるというのに(*゜∀゜*)
やばいっす。



そういえば・・・
6年生に

「先せぇ~ どうしよう・・・」

とかマジな顔で言ってくるから
進路の悩み?(受験合格したはず・・・)
恋愛相談?(そういや、この子振られたんだっけ・・・)

とかいろいろ思ってさ

「どうしたよ~??」

って聞いたらよ!


「ニノが一番好きだったのに、こないだのコンサート行ってから

マツジュンが好きになっちゃったよぉ~!!!!」



そ ん な こ と ????


って正直思ったけど
「あ~そうなんだ。いいんじゃない?前マツジュン最下位だったじゃん。」

と言ってやった。

ん??よく見ると・・・

その髪型はまさしくマツジュンの前髪(ポンパっぽいやつね)

そんなに好きか!!!


そんなこんなでした。




さて~お返事です!



rock大好きサン(*゜∀゜*)

コメントありがとぉ~!
ビタミンか~確かに風邪のときに摂るといいよね¢(∀`*)メモメモ

早く体調万全になりたいなぁ~!!

rock大好きサンも
くれぐれも体調には気をつけてね(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock大好き)
2010-01-26 16:22:05
きおつけますね。
私は、あと少しで、私立入試。

今が、すべてが、がんばりどころだから、がんばってます。
風邪きおつけます。
返信する

コメントを投稿