緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

バランスボール日和♪

2007年01月18日 21時35分12秒 | 関ジャニ∞
今日はバランスボールに乗って参考書見てました!
参考書だけじゃなくて、TVも(゜Д゜≡゜Д゜)
慣れたもんです。

腰を左右と前後に振って~回したりすんのね。
最初のころなんて落ちまくってたのに、上達したなぁ・・・(しみじみ)

裏ジャニ見てたよ

もーねー・・・博貴が可愛くてたまらんのよ!!

6時間ダイエットの美しい博貴やら、
6時間逆ダイエットの肉食ったときの「肉じゃない・・・グミ!!」とか。

もー年上女性のツボっちゅーか、母性本能をくすぐるのがたまりません。
お姉さん、この映像だけでご飯2杯はいけます!!
ごちそーさまーо(`ω´*)о

ウチのすんでる地域は「ほんじゃに」も「スカ☆J」も見れません。
テレビ愛知が入らないのが厳しい。
「ほんじゃに」はしょーごに頼んで録画してもらってるけど、今年卒業だから早くBSデジタルチューナー買わねば。

さて、今日は拝啓、父上様ですね。
見るベーよ☆


の前にコメ返だぁ(*´艸`*)

なおサン(n'∀')n

はじめまして。コメントありがとうございまーす
WSの震災特集番組で、あるおばさんが言っていた言葉が印象に残ってます。

「震災から12年経って、今年は13回忌なんですけど何年経ってもこの悲しみが癒えることはないです。」

そのとおりだなって思います。
震災の怖さだけじゃなくて、生きていることの大切さや命の尊さを伝えて行きたいですね。

なおさんのブログにも遊びに行きますね(男の子向けだろうと 笑)


ゆち(´∀`)ノシ

ベラベラブックといえば!!
亮ちゃんも仁も持ってるよね☆

いや、ドイツ語確かに履修してたけど・・・身には付いてないな 失笑
「あなたを愛しています」は完璧ですけど
これでドイツで王子に会っても大丈夫ダネ☆

エイトのためならお金は惜しみませんよ!・・・たぶん
ゆちも日本に帰ってきたらここぞとばかりに
ジャニショで使いまくってくれぃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿