緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

阪神淡路大震災から12年。

2007年01月17日 22時42分16秒 | 日記
もう12年も経つんだね~。
早いよね。

ニュースで阪神淡路大震災よりも後に生まれて
震災の怖さを知らない子ども
人口の1割になったそうです。
震災の怖さを伝えていくことが大切だって言ってたよ。
震災も戦争も、子どもたちに伝えていかなきゃ。
それを伝える助けが出来るのは
教師だと思うんだよー。
授業などによって、ね。


最近夜寝る前に読んでる本です。

竹本聖さん
『だいすき の本』『たいせつ の本』

めちゃくちゃ染みる。
毎日こんな風に考えれたら本当に幸せだなって。
改めて気づかされることが多くて。
『だいすき』のほうは、なんか博貴に対する想いに似てるようなことも書いてあって
泣いてしまったよ。
めっちゃおススメです。
もう1冊『ありがとう の本』ってゆーのもあるけど、まだGETしてません。
この本に初めて出会ったのって去年の夏か。。。
それからずーっと。

なんかブログ見た人の人数が昨日多かったんですけど、何でだろう。
細々とやってるからあの人数は怖い。
なんかやばいこと書いたっけ??って怖くなる小心者の私。
コン後と同じくらい来てるよ 笑
(未だに検索だと あのAV男優達の名前がダントツで多い 笑)

さて②ゆちにコメレス~↓↓

ゆち♪♪

コメントありがとーぅо(`ω´*)о
韓国語はチョナンカンに教えてもらいたい!
あー!大学で韓国語を第②外国語で選択しとけばよかった。
なぜドイツ語を!! 悔

岡田くん・・・ヤヴァイよねッ!!
カッコいいの!たまらんのよ!
けど、やっぱしうちらにとってはダーリンが誰よりも
男前ですし??
岡田くんは別格て感じ。(キムタクみたいな?)

ジャニショは私もいつも妹だな~。
幸せな気分になれるよね(*´艸`*)ジャニショは。
出費はいつもヤバイヨ。
お金貯めなきゃ☆★
といいつつ昨日もネットショッピングしてしまった私。
エイト関係だもん。いいよねー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-01-18 04:15:11
<色:#ff0000><太>震災</太></色>に<色:#009966>遭った方</色>も<色:#9900ff>遭わなかった方</色>も
この<太><色:#6600cc>阪神大震災</色></太>を忘れてはならないし{ごめんなさい}
後世に<太><色:#006633>語り次がなあかん事</色></太>よね{超びっくり}
今こうして生きていれるのも<太><色:#cc00cc>幸せな事</色></太>や…{ごめんなさい}

<太>「亡くなった方々の分も毎日を大切に生きていこう」</太>って
                              ホンマそうよね{OK}

あっ{超びっくり}初めまして<太>「<色:#009933>なお</色>{みつばち}」</太>と言います
「<色:#ff0000>阪神淡路大震災</色>」で検索{パソコン}したら、この<色:#cc0066><色:#6699cc></色>楽しい</色>
ブログ{パソコン}がヒットしたので来ました{ダッシュ}
暇な時でもありましたら
<太><色:#666699>なお</色></太>の所に遊びに来たください{メール}
<小><色:#ff0000>(でも{危険}基本男の子向けです)</色></小>
返信する
Unknown (ゆちあ)
2007-01-18 10:31:54
ゆちの友達チョナンカンの韓国語の本持ってたわ。ぷ
オトンはベラ2ブック持ってたし笑
てカ、ドイツ語やっとんかい!!!!
すげえ◇◆ゆちもいろんな言語やってみたいとカ思っちゃってるのbb
韓国語やってみたいなぁbbと思って、
最近探してるの★☆いい講座を。ぷ

岡田クンはやヴぁいょ。
翔クンもやヴぁいょ。。。
キタ----(○´∀)/----キャッツコンビ!!!!

いいよ②!!どんどん買ッチャイナ▼△
ネットショッピングもできないゆちッて。。。凹。
い----もンッ!!!!日本に帰ったらいっぱ買うンだから★☆
返信する

コメントを投稿