緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

どんな時もこの胸の中に

2013年02月24日 22時02分41秒 | 休日の過ごし方★
買い物行ってきました~!!

今日の目的は、新しいペンケースと手帳、児童会活動で使う金色の紙、調理実習で使うホットケーキミックスだったんですけども~!

駅ビルのMay1は1・2階が改装中で、CECILは3月7日にリニューアルオープンなんだって~。

ザンネン(;´з`)

そんなこんなで、LOFTと、キディーランド、遠鉄のディズニーストアを見て
悩みに悩んだ結果。

購入した手帳がコレです(^O^)

昨年度のドナルドに続き、今年は、ミニー&ディジーにしました

ピンクが可愛くないですか!!!
ディズニーストアで買いましたよ(*゜∀゜*)





ドナちゃんモノも欲しくて、スマホの充電(携帯用)のケース用に
これを買いました!
パスケースなんだけど、充電器にぴったりだったから!

ドナルド好きだわ~(*゜∀゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿