緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

その笑顔で

2013年02月24日 09時32分05秒 | インポート
おはよーございます(^O^)ノ”

ここ2日の記事、内容が無さ過ぎて(;´з`)


金曜は6送会でした!
私としては、児童会担当としては、引き継ぎ式がうまく行ったのと
6年生のお礼の言葉担当として、うまくいったのが
なによりです、ホント。

お褒めの言葉もいただきました!

詳しくは、また・・・(書くかもしれない)


で、その夜は、部会青年部の飲み会でした!
いっぱい話して楽しかったよ(*゜∀゜*)
他の小中学校の先生たちと呑んだりする機会が設けられてて嬉しいものです。



昨日は、成績関係の仕事をしていました。
早くやっちゃわないと。。。ね。


ということで、今日は買い物に行ってきます!

足りないモノ多すぎ。

そして、今週の調理実習のために・・・学年で用意する物を買いに行かねば!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿