緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

前世 今世 来世 いいゼ 人生

2011年10月23日 17時40分02秒 | 日記
プレイガイドはダメだったので
もう放心状態です・・・


あぁ どうすりゃいいのだろうか・・・???





さっき昼寝したら
車に乗っててライオンに追いかけられるという夢を見ました。
なんか・・・ラ●ホ街をなぜか来るまで走ってて(笑)
サーカスみたいなとこもあって(←どんなラブホ街だ 笑)
そっからライオンが逃走したんだよ。

んで。
3頭に追いかけられるってゆー・・・



な に こ れ !??


夢占いしてこよっかな。
どんな意味があんの?ライオンに追いかけられるとか 笑



起きた時汗だくだったんですけど!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿