緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

巡り巡って僕らまた「あっ」て

2011年10月24日 22時02分30秒 | 日記
げっつよーび(`Д´)

縄跳びやら鉄棒やら、外だとまだ暑いですよねぇ・・・
明日はマット運動にしちゃいました!
体育館優先だから 笑

さて。

関ジャニ∞のカウコンにどうしても入りたいなぁと
どうにかならないものかと
考え中でございます・・・


ダブって取れた、とか
急きょ行けなくなった、とか

もしありましたら・・・譲っていただきたいなぁ・・・と思うわけです。


どうにかならないかしら・・・??


去年も同じこと言ってたよね。

ホント・・・



3年連続私もごっつも外れてるんだよ、カウコン・・・

そんな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




あぁ~滅入るわぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿