緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

二度と会わないと

2008年09月21日 22時42分03秒 | 内博貴

ドレミソラ完結~!!

。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょ、泣いてしまったんですけど。
最後の1枚は泣けた~。

森くんがアメリカに行くって言うところ。
「俺が中野を守る!俺、お前が好きだ!!」ってセリフで昇天ですよ・・・
あと、遥との別れのシーンね。
博貴泣いてるじゃーん!
初ドラ、初ラブシーンにも緊張しなかったってゆー・・・


自分だったらどうするかなぁ。

好きな人に「女として見れない。」って振られて、
でも結局、両想いになったとたんに
アメリカへ行く・・・離れ離れになる、ってなったらさぁ・・・
たまんないよね・・・つらいでしょうけど
笑顔で送り出さなきゃいけないんだよね。
うーん・・・

遥が言った
「ずっと待ってるから!」
ってセリフを、博貴に伝えたいよぅ。(結局博貴)
抱きしめられたい・・・・(*´д`*)

ずっと、待ってるから。


かわいいかわいい博貴くん。
ちゅーか、カッコヨスギ!
オーラ漂ってました。
2002年夏ですから、Anotherの頃ですよね。

いま、すっごく博貴に会いたい。

とか、乙女なこと、言ってみる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿