緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

しゃがれた声が今でもよみがえる

2008年09月21日 21時14分17秒 | 内博貴

少クラプレミアムを見ました。
なんで、V6が3曲も歌ったのか謎でしょうがないけど・・・

マルちゃんの「お前がいる」を再び見れたのでよしとしよう★
V.WESTの話も出てたから、きっと映像で出してくれるよなーって思ってて。
でも、博貴は写されないだろうなって思った。

そしたらさ。


V.WESTに博貴映像!!

しかもピンでマルちゃんより映ってる!!!


見た瞬間、丸ちゃんの「お前がいる」以上に叫んでしまったよ。

キャー!!って言ったら、母親が来て、
「どうしたっ?」
ってゆーから、
「博貴がっ!!!」
って答えたら、

「何だ、博貴か。むかしの映像でしょ。
関ジャニ∞に復帰したらそんくらい叫んでいーけど。」


って言われたよ(o´∀`o)
アハハ、ソウデスヨネ。
ソノトオリダワ(´∀`)人(´∀`)ダヨネ


まぁ。いいんですけど。

正直映るなんて思ってなくて。
まぁ、「内博貴」てゆーテロップも出なくて
博貴が映った瞬間、太一さんの目が一瞬見開いた気がした。
気のせい、かな?
なんで?みたいな顔だったんだよ・・・うう。゜(゜´Д`゜)゜。


引き続きドレミソラの博貴

夏合宿で唯一ふつうに撮れていた写真がこれ。
あの、その写真、いくらで売ってもらえます???

なんかね、残りあと2話まできてるんだけど・・・

せつないんだよ~。



「追試が終わるまでアイツのそばにいてやりたいんだよ!!」

のセリフにキュン。

この時期ほんとありえないくらいカッコいいんですけど!!!

あの踊り場でのシーン・・・
強引な博貴君。
うふふ。
ヤられたーい(*´д`*)
あれ、「やる」違いだわ。

いいなぁ。
博貴とおうちが隣同士になりたいよーう。


博貴熱再上昇!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿