緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

僕は気付いていたけれど

2007年05月26日 22時19分36秒 | 学校&子ども☆


本日は晴天なり★

昨日の豪雨がウソのように、晴れてます。
運動会日和です(´∀`)ノ
準備も大変でした。昨日何にもできなかったから。

6時に学校行ってね。

んーと・・・
めっちゃ暑いけど。子ども達が頑張りました。

うちらは赤組★☆

徒競争とか、ダンスとか、大玉ころがしとか、応援合戦とか。ね。

結果から言うと、赤組負けちゃったんだ・・・

めっちゃくちゃ悔しいよ・・・

でもね、子ども達すごく頑張って
汗だくになりながら頑張って
だからそんな姿が見れただけで満足なんだ、私。

それにね、他の学年は全部白が勝ったんだけど、
ウチの学年だけは、赤が勝ったの。

徒競走が11レースあって、そのうち10レースが赤組1位よ??
すごくない?
めっちゃくちゃ頑張った子ども達。

大好きです。
日焼けしたね。

頑張ったね。
 
悔しいね。

これからも頑張っていこうね(人∀`*)

大好きな4年1組のみんなへ。

夜は飲み会で、今帰ってきました。
ねむいでっす。

コメレス~(ノ∀`*)

ゆちへ(人∀`*)

「愛って?」大好きです。さなえです。

追加ね~、うん。
一体どうなっているんだろうか。
ドーム・・・楽しみだけど、どうやってそこまで行くかが、ね。
あと座席。非常に気になります・・・

結局、ドワンゴしてません・・・
CD発売まで我慢、ですわ。
早く見たい、聴きたい、歌いたい!
といつぞやの某音楽番組みたいな感じになってます。

運動会はできたよ!!
感動!とまでは行かなかったけど
ますますウチのクラスの子が可愛く思えた。
悔し泣きしてるトコとかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-27 10:43:11
結局ドワンゴしてないのね??
いいじゃない、いいじゃない★!!
楽しみにCD待ちましょうよ~w

運動会お疲れ様ぁ☆!!
晴れてよかったねぇ!!
小学校の運動会とか懐かしいなッw
もう5年前ですよ、早いね・・・

神誌、ポポロ・・・おいしくいただきましたよ。じゅるり///
最近横山さん叩いてたけどやっぱりかっこいいと思ってしまうわけで・・・
おっさんなんだけど好きなわけで・・・ははは
ってゆーか!!!!仁ちゃんが!!普通にかっこよかったですわ///
赤西さんが帰ってきてますよ!!
でもちょびっとだったねぇ~
来月からはもっとちゃんと載るんだろうねぇ☆!!

返信する
Unknown (tommy)
2007-05-27 19:38:01
<色:#339900>こんばんわー★

運動会お疲れ様です~。

腰&上半身 ありがとございました。ふふふ・・・。

エ●本・・・大変な事になってましたね。
<色:#0066ff>ショコラ</色>とたっくんが{ドキドキ}{ドキドキ}

悶絶してましたよ、ワタクシ。

あ、Luckey入ってますよ、確か(何故不明確)

あとUnti~も。翔くんのソロはこれが一番好きです。

あ、今日あたり、裏でショコラ記事UPすると思うので
またお暇ならどうぞ。
ただね、、、、エロくなりすぎてどうだろうと・・・。自分が不安です{涙}

腰の考察はまた後ほど★
</色>

返信する

コメントを投稿