緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

指先はかじかんで

2007年05月27日 22時23分51秒 | 休日の過ごし方★

暑くてヤバイです。

うちのヒナもだれてます・・・


まだ風があるだけましなのか 失笑
口の中が気持ち悪いです。
寝起きの口の中って気持ち悪いよね。

昨日無事に運動会を終え、大行事がひとつ終わったということで
肩の荷がおりました(´∀`)ノシ
次は宿泊訓練だ!
頑張ってくぞ。

ヒナがそう言ってます。
エイトに逢いたいと。
代弁させてみました。

まずは博貴くんに逢いたいんだけど、、、
おあずけですよ。
つらいね、おあずけ。
欲求不満になってしまう(もうなってるけど☆)
博貴に逢えるのはいつになるかわからないけど
今年中には!と思ってます。

エイトに逢えるのは・・・
まずは明日の「美味紳助」の忠義ですね。
うふふ(*´艸`*)
あとは・・・来週のうたばんとどつよの正直しんどい、くらい??
わかんないっす。

久々にバトンで妄想でもしようかと悩み中。
とにかくまずはコメレス~☆
ゆち(´∀`)ノ

CD発売日まで待てません。・゜・(ノД`)・゜・。
我慢する、よ。

運動会ね(*´艸`*)
5年前って、あ~た!!
若いなぁ。
私何年前だ??・・・10年以上前だよ、小学校は 笑
今計算してリアルに凹んだ(;´з`)

うんッ!
ポポロはやっかしよかったですわ★☆
ヨコちゃん、叩いちゃうのは愛ゆえだよね!
わかるよ、その気持ち。
うんうん(何様?)
仁は、久々の撮影だっただろうに・・・オーラ全開でした。
あぁ、好きすぎる。



tommyさん(´∀`)ノシ

運動会楽しかったデス~!
子どもらが頑張りました☆かわいい★

上半身&腰・・・
すいません、いつも想像がたやすくつくランキングで 笑
上半身の方に岡田准一様をいれようかと・・・でもダメでした。

エ●本。。。あの見開きの右ページの左上のアノショットですよね!!?
ナンデスカ?アノカップルは(*´艸`*)
チュー顔。チュー顔ぉ!

DVD明日受け取りに行ってきます
一緒に踊りまくってやろうかと 笑

またブログ遊びに行きまーす(´∀`)ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-28 00:21:09
うちの犬はスプリンクラーで撒かれている水の下をくぐってべちょべちょになり外から帰ってきて母に怒られてました笑

最近は叩いちゃうのねぇ・・・横山を笑
てゆーか昔は雛ちゃんがおっさんやーって思ってたんに・・・
最近はモッパラ横山です爆
しかも雛ちゃんはかっこよくなりすぎです///
しよかったですわ★☆

今久しぶりにスピリッツの横山見て、すっごーい懐かしく感じました。
ポポロさんの横山さんはやっぱりかっこよかったっす。
何があかんねやろ・・笑
スカ☆Jの時の仕切ってる感じはめっちゃ好きやのにーー
かわいこぶりすぎがあかんのですかね??笑
返信する

コメントを投稿