緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

この世界を走り続けよう

2007年07月11日 22時49分46秒 | 学校&子ども☆


「先生、内博貴と結婚したい??」

と朝から言われたわけで 笑

どうも、今日も元気に先生をやってます(ノ∀`*)

「したいねぇ。大阪に住みたいねぇ☆」
と子ども相手に話してました。
子ども相手だからこそ言えるわけでо(`ω´*)о


今日は総合の時間に「なかよし大作戦」ということで
ソーシャルスキルをやりました。
「なかよし大作戦」は私が中心にやるんで、、、
今日やったのは『印象ゲーム』

『印象ゲーム』ってゆーのは、ペアorグループの人の色んな項目についての印象を
想像して書くの。
で、答え合わせをしていく。
相手のことを考えること、もっと知ろうと思えれば成功!

その項目はいろいろで今日は10個。
好きな色、好きなスポーツ、何歳で結婚したいか、好きな芸能人・・・とかね。
苦戦してたよ。
4年生全体でやるからね。
あえて違うクラスでペアを組ませました。

でも楽しくできて良かった(ノ∀`*)

しかし、子どもから

「先生の好きな芸能人なら間違いなくわかるのに!!!」

「内博貴でしょ??」


と授業中には言わないでほしいのに!
他の先生もいるんだから 笑

チョット恥ずかしい。
「あとKAT-TUNの赤西仁だよね」
「あ、オークラタダヨシ!!」

やめて・・・(((;゜Д゜)))

ゴールド免許だよ!

今日書き換えに行ってきました。
優良運転手です!
しかし、写真がサイアクです 
顔に疲れが出てる・・・失笑

うわーん!!

嵐の初回盤アルバム売り切れで買えません・・・
かなひい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿