緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

風のように 線のように 光のように

2007年07月10日 22時41分10秒 | 内博貴
一夜明け、博貴の「今の姿」が見れることが嬉しくて。
PZのレポを見て、感動して涙して。

博貴にとって、錦戸亮 という人間がどれだけ大切か伝わってくるね。
昨日は一緒にご飯食べたのかな??
そして、ママ思いな博貴くんだね。
そんなところが好きです。

なんか、生写真も博貴の個人の分は完売したって見たよ。
すごいね。

早くジャニショ行きたいよー(ノ∀`*)

いついけるのかな??




学校では、雨が降っていて昼休みが大変だった。
甘えん坊ばかりですから。
ベッタベタだし。
4人くらいがこぞって抱きついてきたり
足に絡まってきたり
人を倒してまで乗っかってきたり。
もう勘弁して・・・
暑いんだよ!汗だくだよ!

かわいいけど、つかれた 笑




ぬを~!!!!

ジャニ勉のエイトの腰振り(違)にヤラレマシタ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿