緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

静かで寝息さえ遠かった

2007年05月19日 10時57分53秒 | 休日の過ごし方★
最近タイトルにしているのは仁ソロのHesitateです。
この曲を初めて聴いた頃、私は今みたいにジャニを真剣にチェックしていなかった頃です。

妹が、「仁くんのコノ曲すっごくいいよ」って少クラの映像を見せてくれて。

聴いて、心にギューってきた曲でした。
しかも作詞だったし。

今でも仁の歌声はAllジャニの中で一番好きだから。


昨日はね、本当に疲れた・・・
子どもらは休み前でテンション高いし・・・

休み時間に男女問わず、机の周りにバーッと集まってくれて
嬉しいんだけど、全員が一気に喋り始めるから

(゜Д゜≡゜Д゜)←こんな感じ。

子ども達がニコニコ学校に来てくれるだけですっごくうれしいですわ


疲れた理由の一番は、ウチの学年で起こったある事件の生徒指導なんだけど。
解決に向かいそうなので、一安心だけど。

今日は早く帰りたかったのに、結局学校出たの9時かよ。。。って。
持ち帰り仕事もあるし。
んもう!!

といった感じで家に着いたら寝ました。
メイクも落とさず(失笑)


では、コメレスです!!ゆち~!


ゆち(人∀`*)

一週間で叶った!とはいえ、1年10ヶ月・・・長いよね、普通に。
まだ、姿を見れないけど PZ出演ってコトで雑誌にも載ってくれると嬉しいな。
信じて信じて、やっとココまで来たんだから
もっと信じてエイトに戻ってきてくれればいい。って思うよ(´∀`)ノシ
それまで、ともに応援しようね☆★

ウチの両親は、ヨコ推しだから 笑
おかーさんなんて、横見て幸せそうだしね(;´з`)
まぁ、理解のある両親でよかったわ。
ただ、忠義のコトを「タダ」って呼ぶのはやめてほしいけどね 笑




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-19 13:06:23
長かったねぇ…うん、長かった。
雑誌載っちゃうといいねぇ~♪”
あ!!雑誌で思い出したんだけど…
今日ね、WUとduetが5月号が同時に!!!!ぬふふ//
でも感想書けなかったから明日にでも…
POTATO早く来ないかなー…
ん??日数的にもう来ててもいいはずなんだけど…
もしかして妹の部屋にもう!?
いやー今から探してくるッ!!!!笑

ヨコ推し!?素晴らしい☆!!
さなえの家の子になりたいよ!!!笑
ゆちのオカンは山Pとマッチで幸せになれるそうだよ…うん。
どーしてソコいっちゃったかなあ…みたいな←
でもあんまりジャニジャニしてるオカンやないからあかんわ。
もっとのめり込んでくれればいいのにぃ…笑

ゆちもHesitate好きよ★!!
寝たあと さみしい 背中愛しくて♪”んふふふ///
仁ちゃんの声とゆっちの声がKAT-TUNじゃあ好きなのよおw
2人でコラボして歌ってほしい…←どんなになるんだ!?笑
返信する

コメントを投稿