緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

もうやめよう うずくまってるのは

2007年05月20日 00時01分23秒 | 休日の過ごし方★
今日は出かけてきました。
山田っちとみーちゃんと(人∀`*)
みーちゃんは家近いのに、遊ぶのは久しぶり★

ほんとはカラオケに行くつもりだったんだけど、
なにせ、私ののどがまだ治らなくて・・・
オカマ声なもんで・・・

ラズベリーテラスで夕ご飯食べて
デザートも食べてきましたよ!!
めちゃうま~!!

最近の仕事の話したり、ね。
私喋りすぎたかも(;´з`)ごめんね。

あ、そうだ!!
『顔ちぇき!』をやったのね。
知ってますか?顔ちぇき!
写メ送ると、芸能人で誰に似てるか送ってくれるのね。

2人の結果は秘密にしますが、
私の結果を!

1位 小野真弓  53%

2位 ユンナ  52%

3位 沢尻エリカ  50%

・・・(((;゜Д゜)))

喜んでいーの?
つうかドコが似てるの??
ギモンだらけですが 笑
面白いんでどうぞ、やってみてくださいな(人∀`*)

んと、プリクラ撮ったり
色々して、帰ってきました。
また遊びにいくの楽しみにしてます~!!


コメレス~(´∀`)ノシ

ゆち~(*´艸`*)

お!5月号がついに??
またレポ読みにくからね!楽しみにしてるよ★
そんなこんなで、日本ではポポロの発売日が近いですよ!!
今月あたりから仁が載るのかな??
ん~!!
コンレポも載るかなぁ??

うん、母はヨコが好きです!
基本的に、関ジャニ∞は好きみたい★
私がKAT-TUNのコトばっか言ってる時も、ヨコのコト言ってたに?
「一生懸命なところが好き」なのだそうだ・・・ははは。


ゆち、私負けたよ。
「二人の涙雨」レコメンだったかで流れたのを聴いてしまった。
。・゜・(ノД`)・゜・。いい曲過ぎ!!
リピってマス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿