緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

メンテ日

2021年05月29日 20時05分00秒 | 日記
今日は午前中2ヶ月に1回の定期通院して

ガソリン入れたり
自動車税払ったりしてました(笑)

午後はいつものマッサージ
首肩ヤバすぎでした・・・

で、本屋さんで雑誌買ってー


あと、「婚活食堂」の新刊が出てたから買ったー!
面白いから好きなの!
婚活食堂!食堂のおばちゃんシリーズの、山口恵以子さん!

すきー!

読むの楽しみだなー!
でも、まだ読むべき本がめちゃストックされてるから・・・辿り着くのはもう少し先かな?

帰りにスタバへ!
ようやくストロベリーフラペチーノ飲めたよ
果肉が入ってなくて去年よりクオリティが・・・と言う話を聞きましたが
満足です💗

車内の映像がめめだね(笑)
キッシンの、JOKERゲームの(笑)
何回見たんや!ってくらい見てる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿